起業ママたちの集い | 横浜 青葉台 HANAーElysée ~花・エリゼ~ プリザーブドフラワーサロン

横浜 青葉台 HANAーElysée ~花・エリゼ~ プリザーブドフラワーサロン

フラワーエデュケーションジャパン認定スクール・販売代理店

こんにちは。ご訪問ありがとうございます。

横浜青葉台プリザーブドフラワー教室 HANA-Elysée ~花・エリゼ~ です。


今日から娘たちの小学校が始まりました。

久し振りの早起き。

「もう学校始まるのか~・・・」

と寝起きは憂鬱そうでしたが、七草がゆをもりもりと食べ(おかわりも!)元気いっぱい登校していきました(^-^)

私も、まだお正月気分が抜けきりませんが、怠けた生活を終わらせ頑張らなくちゃ!

そうそう、お正月太りも何とかしなくては・・・あせる


今日は今年最初のお花活動、打ち合わせに行ってきました。

メンバーは同じ青葉台でそれぞれ起業、もしくは起業準備をしているママたち7人。

それぞれ分野は違えども、育児をしながら目標に向かって努力している人たちです。


このメンバーで何か楽しい催し物が出来ないかしら・・・?

ということで集まり、意見を出し合いました。


開講まもない私にとって、皆さんのお話は刺激的で、勉強になることばかり。

いつか楽しい催し物が出来るといいな。

と夢はふくらみます。

今後も話し合いを進めていきます。


お陰でお正月ボケの頭もスッキリ切り替わりました!






春の七草・・・美味しかったです(^-^)