火曜日から卒乳!? 保育園から帰ってきてからと、

寝る前に飲まなくなりましたあせる 

いつもおっぱいを飲むとき「言わないでね」って

言われていたのに、保育園の先生に言ってしまいました・・・汗

そのことがかなりショックだったみたいで、その場で大泣き泣

その日から飲まなくなりてん変わりにグズリがひどいです泣

泣いて、暴れて、荒れ放題ジタバタ 蹴っ飛ばされるし、髪引っ張られるし-×-

こんな事になるんだったら飲んでよためいきとおっぱい出しても

頑固として飲まないしグー  手におえませんパンチ!

1時間くらい格闘してます汗なので寝るのが遅く↓

そうなるとママの自由な時間もなくなりイライラモードです爆弾

やっと寝たと思ってもすぐ泣いて起きるし・・・。

そして寝ぼけながらおっぱい飲みます汗

それも3回くらい起きます・・・汗 卒乳じゃないね汗笑

よく断乳や卒乳はつらいのは3日間といわれるがてん

中途半端な卒乳だったから、4日目の今日もひどかった叫び

泣いて、暴れて、蹴っ飛ばされ、叩かれ・・・汗

抱き合って寝ようってことになり、抱き合ったらてん

ゆめっちの顔がおっぱいのところへてん

おっぱい飲みたいのに飲めない怒りが-×- また大泣き・・・。

ママはイライラ&ヘトヘトだよかお

そしてゆめっちは泣き疲れ、眠くて意識がボーっとしてん

勝手におっぱい出して飲んでたエ!

寝たのは23時近く汗 最初からおっぱいやればすぐ寝たのにあせる

無駄な時間を過ごした感じがするきゃー

なんでこんなに手のかかる子供なんだろう泣

私がそうさせてるのかな目はてなマーク 

おっぱい飲んでいいよてん


ゆめっちはついにチョコレートの味を覚えてしまいました汗笑


アンパンマンのチョコレートアンパンマン

いっぱいお口を汚しておいしくいただきますもぐもぐ