明日は雪かな目
雪だったら帰れないなガーン
パパはまだ体調戻ってないし、

明日は雪だからもう少しいろと言ってますあせる
体弱いんだよねダウン仕事がハードだからしょうがないけど、

しっかりと体をコントロールしてほしいよパンチ!
連休中は点滴して1日寝ていたみたいだがシラー

それなのにまだ治らないってDASH!一週間になるんじゃ!?
私なんか一晩寝てしまえばOKなのにニコニコ
いや早く治さないとゆめっちがいるからねしょぼん

育児は誰も代わってくれないし、待ってもくれないから気合いだね爆弾
ゆっくり休めるパパがうやましいよしょぼん

明日は日本海側が大雪だからこっちは平気かな!?
かなりラクしちゃっているから、これ以上いたら復帰できなくなるかなガーン
ゆめっちも帰りたくないだろうな汗

毎日賑やかでいっぱい遊んでもらえるしね音符

でも保育園も休んでばかりいられないし、仕事もしなきゃねDASH!

今日は写真撮らなかったから、寝る前携帯からカメラ
いつも九時には寝ていたのに、十時近くになってしまったんだよねしょぼん
相変わらず寝相悪く何回も起きます爆弾


相変わらずタージー&ミーバーは仲良く体操ラブラブ