相変わらず二人きりの夕飯です![]()
家で三人一緒にご飯を食べたのはいつだろう![]()
今日はれいくんが来てくれる予定だったのだが、天気予報は
うちに来るにはとっても急な坂があり
凍ったら大変とキャンセルになったの
また淋しい夕飯でした
朝もだけどねっ
これから雪が降ったら、友達も来れないし
家から出ることもできないよ~~
引きこもり生活になっちゃうわっ
ところで、ゆめっちはパパのことどう思っているんだろう
二人きりではどのくらいの時間一緒にいれるんだろうか

なんていったって、今まで2時間以上二人きりでいたことないんだから
お風呂だって、二人で入ったのは生後何ヶ月の時だし

寝かしつけなんて、一回だけかな
おっぱい大好きだからしょうがないが
今の世の中、子煩悩なパパが多いのに

周りはみんなパパ大好きで、二人きりでお出かけしたり
どんなに疲れても、寝てなくても子供が一番になるパパが多いのに
うちのパパは、疲れてるとゆめっちより寝るの早いし
仕事が一番だからしょうがないか

今が一番かわいい時なのにね
それが見れないパパもかわいそうだが
一番はゆめっちがかわいそうだよ
ママもねっ
育児のつらさを体験してないパパは本当うらやましいです
寒くなってきたから、お風呂でしっかり温まります
って数えます
1~10まではまだむずかしいみたいです

最近
発音がとってもかわいいの
てっきり、保育園で覚えた言葉だと思ったら、私みたい
そんな言葉使ってないと思っているのは私だけみたいで

その場にいた会社の人三人に、言ってるじゃんと

全然記憶にないんだが、私言ってる

何でも真似するから気をつけないとね
