2歳過ぎてもゆめっちはおっぱい大好きでしたラブラブ


何度も断乳しないとっては思っていたがあせる

ぐずった時や、病気の時は便利なんだよね苦笑

夜中起こされるのはつらいが、なかなか実行できなかったあせ①

おっぱい吸ってる姿、好きなんだもん汗

でも・・・・・口内炎がひどくなった今回!!

おっぱい=しみて痛い と思ったみたいで飲まなくなったかお

このまま卒乳できるかもてんなんて思っていたら

卒乳しちゃったみたいエ!

おかげでママのおっぱいはガチガチあせる

お願いだから飲んでくれ~って口に持っていっても飲まず汗

おっぱい絞りしましたうし 

それを見てても飲みたいとは思わなかったみたい汗

すごい量がでてちょっとびっくりしました汗笑

それで大変になったのが寝かしつけ泣

おっぱい飲みながら寝てたのに、抱っこがーん

そうでなくてもここんとこ抱っこばかりで筋肉痛なのに(>□<)

本を読んだり、歌うたったり、トントンしても寝ようとせずむかっ

体ピクピクしながら抱っこで寝せ、布団に寝せたら起きる爆弾

何回か繰り返してやっと寝たよパンチ!

抱っこじゃなかったら寝ないのかなしょぼん

どうにかすんなりと寝てくれないかしらがびーん

これで朝までぐっすり寝てくれるようになればいいがてん


今日もぐずりがひどく爆弾一日長かった~

お昼くらいまでは口内炎ひどそうだったが、夕飯はOKだった二コ

早くポツポツが消えるといいな~


今日は写真撮らなかったので、昨日病院での写真だよ音譜

アイスは大丈夫だったみたいよラブラブ


20071112115731.jpg