パソコンの申し込みをして二週間シラー今日になって回線が通ってないと連絡がきましたショック!
今更ですか!?爆弾
一軒家の光の料金って高いからADSLにしようとしたのにしょぼん
ここはそんな田舎だったのかしらシラー
結局光にしないといけないんだが、どこにしようか・・・三カ所聞いたが7000円前後なんだってあせる高くない!?
早く開通しないと不便だよダウンオススメは!?

今日はブログで知り合ったみゆきママさん&コタローくんと初のデートドキドキ
こっちに引越してきたので会えることになりましたキラキラ
ゆめっちも連れて行くか悩んだが、先日、初の外食で懲りてしまったのでガーン今回は私だけべーっだ!
こういうかたちで会うのは初めてだったのでドキドキでしたあせる
まるで初デートのようにねドキドキ
初めて会ったのにとても話しやすく、コタロウくんの笑顔には癒されましたドキドキ
男の子もかわいいねキラキラ
今度はゆめっちにもコタロウくんの笑顔を見せてあげなきゃ音符

ゆめっちは相変わらず大変ですシラー
今日も前のマンションに行き、友達と遊びキラキラ犬と遊び音符


でもずっと抱っこ、オンブなのしょぼんあっちいけと指示されるしガーン
家に戻っても車から降りないと爆弾20分くらい車の中で遊んでるシラー

いつになったら落ち着くのかなガーン