虫嫌いなママですDASH!
小さい時は触れたんだろうが(田舎育ちだからあせる)いつのころか大・大嫌い、苦手になりましたショック!
今日、ゆめっちが
『こわい、こわい』と叫んでいて、何!?って思ったらバ・バッタがカーテンにしがみついてましたショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!


何で家の中に!?
パパはいないし、見ないふりするわけにもいかずしょぼんどーしようガーン
ティッシュじゃ感触がわかるし・・・新聞紙で殺す!?潰れたらやだし・・・殺虫剤!?カーテン洗わないといけなくなるか・・・悩みながら鍋つかみを見つけ、
勇気を出し突撃!!


私が鈍いのか掴めずショック!部屋の中跳び回るショック!
ママよりゆめっちの悲鳴の方がでかくてびっくりショック!
ゆめっちを抱っこしながら必死に捕まえたよあせる怖かったしょぼん
二度と部屋に入ってこないでくださいしょぼん
そして洗濯物をベランダに干していたら
今度はセミがショック!


まだ半分しか干してないのに・・・いつからいたんだ!?!?
さすがにセミはどーすることも出来ず見ないふりにシラー
あのままベランダで死んだらどーしよショック!
セミって木に止まってるんじゃ!?
ゆめっちは『こわいこわい』ってベランダを覗いてましたあせる
虫の嫌いな子でよかったガーンこのまま嫌いな子でいてほしいなべーっだ!
しばらくしてベランダを覗いてみたらセミがいないあせる
ホッとして残りの洗濯物を干そうとしたら
『バタバタ』と不気味な音で飛んでいったショック!
網戸にいたみたいシラー
夏が終わるまでベランダにでれないわDASH!
父に伝えたら、秋にはコオロギがでるぞってガーン
コオロギ・・・今もいるんだけどシラーしかもでっかいのあせるあいつら秋までいるんだしょぼん
マンションの生活に戻りたくなったよショック!

ゆめっちは熱も下がり元気になりました音符長引かなくてよかったニコニコ
夕方散歩に走る人

『てんちゃん』ですわんわん仲良くなったよドキドキ