まもなく1歳半になるゆめっち![]()
なのに今だにおっぱい大好き![]()
最近ごはんを食べるようになったからおっぱいいらない![]()
って思っていたがゆめっちは別腹みたいです![]()
夜中も3~4回も起きておっぱい飲みます
それもおいしそうにゴクゴクと
日中は保育園に行っていたからあまり飲まなかったのに、
入院してからは・・・ぐずるとすぐおっぱい![]()
泣かせるわけにいかないから飲ませちゃう
なので、一日中おっぱいおっぱいになってしまいました![]()
卒乳しないととは考えているが、
体験談とか聞くと
決断力と覚悟が決まらない
今までおっぱい無しで寝かしつけたことがありません![]()
でも保育園ではトントンで寝ることができる![]()
何度かトントンでチャレンジしてみるが無理無理![]()
おっぱい出せ攻撃に
つい断念してしまう![]()
オンブしてみるが、普段してないから楽しいみたいで
眠る気配はなく、ママの肩がぶっ壊れそうに![]()
5分ももちましぇん![]()
でも、寝かしつけたとしても問題は夜中![]()
最初は泣くけど30分くらいであきらめるよ![]()
っと言われたが30分![]()
ゆめっちは夜泣きしないし、5分以上泣いたことないし、
あーー想像しただけで憂鬱になります
簡単に卒乳できないかしら・・・・・
今日のゆめっち![]()
相変わらず乗り方間違ってます![]()
『ブップー』と言いながら、でもこれじゃ進めない![]()
