子供がよく鼻をほじほじする姿を見たことがあるが、
まさかゆめっちがやるとは・・・・![ツナ=[]=|||](https://emoji.ameba.jp/img/user/ab/about-6927/39714.gif)
昨日の夜寝る時だったのだが、ねぼけながら
ほじほじと・・・右と左と両方![]()
たまたま鼻に入ったのかな![]()
このくらいからほじほじデビューしちゃうのかしら![]()
その後
に来てランチをして遊びました![]()
お互い育児ストレス
私だけかな![]()
たくさんお話ができて楽しかった![]()
長い時間一緒にいたのにツーショット撮らなかった
今度はいっぱいラブラブショット撮ろうね![]()
ありがとーーまた来てくださいなっ![]()
ゆめっちも楽しく、お昼寝を忘れるくらい![]()
今日はぐっすりだね![]()
ゆめっちも買ってしまいました![]()
アンパンマンのスプーンがついてるからね![]()
アンパンマンはまだよくわからないみたいだが、
誰もが好きになるみたいだから![]()
ゆめっちは・・・
を握り締め手づかみで食事![]()
早くスプーンで食べれるようになるといいね![]()




