あれから熱は上がらなく、元気いっぱいです![]()
ママは寝不足で疲れぎみ・・・年だわっ
昨日のゆめっち![]()
食事中もじっとしてないです
コロコロのお手伝い・・・今やらなくても・・・
すぐ寝た
最近おんぶ大好きなのです。
一日何度もおんぶさせられる
重いんです。。。
突然わけわからなく泣き出す時も・・・・
何考えてるかわからないわ~~~~~
昨日はパパばあばが来てくれました![]()
テレビ見て笑ったり、踊ったり、歩いたりしてる
ゆめっちに驚いてました。2ヶ月ぶりだったかな![]()
2ヶ月前はよちよち歩きだったものね![]()
おばあちゃんにもおんぶしてもらいました![]()
今日は熱もないし、保育園へ![]()
私が朝から調子悪く
うつったのかな![]()
保育園でも風邪が流行ってるみたいで、熱がなくても
下痢していたら受け入れできないと言われました。
よかった・・・下痢してなくて
ちとゆるい
だったんだが・・・・・
家に戻り、ダウン
いろいろとやることはあったのですが、死んだように
寝てました・・・あっという間のお迎えの時間でビックリ![]()
保育園ではぐずりぎみだったみたいです
ごはんもあまり食べなく
もしてませんと言われた。
2日間ママにべったりだったからね~ごめんね![]()
家に帰り三回も
を・・・・・調子悪いときにされると
めまいだよね~~~それも最近じっとしてないから、
ウンチの時のおむつかえは大変です
![]()
するときは隠れてしてます。
ぜんぜん隠れてないんですけどね(笑)



