今朝、ゆめっちが背中を向けて、
おとなしいな~と思ったらなんと
ファンデーションをあけて顔につけていた![]()
あごのあたりが白くなっていて
びっくり![]()
見てるんだな~~
さすが女の子だわ![]()
写真撮るの忘れてた・・・・![]()
これからいろいろと真似されるんだろうな~
どんな女の子になるか楽しみだ![]()
ボールをかじる
きかない子ねっ![]()
前髪が目に入るようになってきた![]()
カットするべきか、伸ばすか迷うな~~
今朝、ゆめっちが背中を向けて、
おとなしいな~と思ったらなんと
ファンデーションをあけて顔につけていた![]()
あごのあたりが白くなっていて
びっくり![]()
見てるんだな~~
さすが女の子だわ![]()
写真撮るの忘れてた・・・・![]()
これからいろいろと真似されるんだろうな~
どんな女の子になるか楽しみだ![]()
ボールをかじる
きかない子ねっ![]()
前髪が目に入るようになってきた![]()
カットするべきか、伸ばすか迷うな~~