とうとうパソコンが(:_;)
それもたちあがらない(*_*)今までのデーターはどうなっちゃうの?ショックです。
しばらくは携帯から更新です(>_<)みんなの所にも遊びに行けずすいません。返事はコメントの所にしますねっ

ゆめっちは、三回目の保育園でした。しかもハナタレだったのに、預けてしまった(-.-;)みんなに移したかな?
いろんなことに刺激され大人になったようなっ 今日迎えに行った時は一人でカーテンで遊んでたました(゜_゜ くらい??
相変わらず泣いてはいるみたいだが離乳食はモリモリと食べているって!だからうんちもいっぱいf^_^;
おしゃべり(奇声?)も多くなった!本を見ながらしゃべってるし・・・お兄ちゃんやお姉ちゃんと遊んでいるからだろうねっ
今日は取り合いをして指を噛まれたんだって(>_<)たくましくなるわ~~

鼻水がひどいので、病院で眠くなる成分の入ってる魅力の薬もらってきちゃいました♪ゆめっちは7時すぎには爆睡に☆何時に起こされるかな?