コメントありがとうございます![]()
あれからゆめっちの熱はあがることなく、とっても元気なりました![]()
夜中汗かいていたので2回ほど着替えをさせたが、そのたびに起きてしまうし![]()
「ふぇっ」って変な声を出し一瞬起きてすぐ寝るし・・・・寝不足のママであります・・・・
薬の副作用で寝てる時間が増えますと言われ喜んでいたのに、いつもと変わりなく5時起床でした![]()
でも、日中1時間寝てくれ薬すご~~~って感動してました![]()
熱はすぐ下がったけど寝てくれることを祈りながら悪戦苦闘しながら薬を飲ませる![]()
せっかくスプーン使いができるようになったのに、無理にスプーンで薬を飲ませたら
スプーンを歯固めと勘違いし、だらだらと薬をこぼし、スプーンを噛むようになってしまったよ![]()
外にでれずひきこもり生活二日目![]()
本が大好きなゆめっち・・・・
お風呂入れてないから頭臭い![]()
熱冷まシートの臭いと汗の臭いが・・・・
これに座ると必ずって言っていいほどうんちをする![]()
そうそうデジカメやっと直りました![]()
9500円もかかったそうな
ごめんねパパ![]()



