シックスセンスどこ | ねこの同居人ブログ

ねこの同居人ブログ

おうちにねこがいて本当に良かった

2023年 5月 27日(土)


シックスセンスが見つけられない

 先々週撮った写真から、アドマイヤジャパンは見つけられたものの、シックスセンスは探せず…。

 アドマイヤジャパンは結構すぐ見つかったのに。さすがCM出ているだけある(!?)


緑色で着色した辺り。

頭の近くがアドマイヤジャパン。

eの字の中は赤い靴下のシャドウゲイト。


 しかし、撮った写真を拡大して文字を探せるってすごい技術の進歩だわー、感動します。




昨日のわかさま

 最近朝、床に落ちている

 暖かくなってきたせいか、朝は床の上にいることが多くなってきました。



 下痢止めの薬を、先週くらいからぺっ、と吐き出すようになりました。

 月曜から全くあげていなくても立派うんこだったので、もしかしてもうあげなくても大丈夫?と思っていましたが、木曜の夜に下痢…

 昨日から、1日1錠再開です(本当は1日2錠)。

自分でも分かるのか、下痢の後は、薬を仕込んだちゅ〜るビッツをはぐはぐ食べます。


 年をとるといろいろあるよね。そういえば私も、降圧剤を飲み始めてからお腹下り気味よ。

 あまり深刻にならないよう気をつけてます。思い詰めて良いことは何もない。


 ということで(?)昨日は私の病院帰りに、ランチしました。

 頑張ろう。いろいろ。頑張りたくても頑張れないこともあるから、頑張れるときに。

 (頑張れないときは勿論頑張らない。)