ドーモ✋

チャトでぶ🐽


お久しぶりです

皆様のブログに訪問出来てなく💦

ごめんなさい🙏


ま、色々ありまして😅

心身共にズタボロでした😓


診察室にてDr.プーとの会話

🐻‍❄️

『おはよう!どーですか?』

『何やのその顔‼️調子悪いんか⁈』


そう、ここんとこ周りから言われるのが

『顔色悪っ!』『真っ青』


ひどく真っ青なんです

確かに原因不明だが疲労感が半端なく、体力も全くない


🐽

『実は、カクカクシカジカでして』


🐻‍❄️

『確かにそれは調子も悪くするなぁ』


🐽『でも膝の痛みはリハビリの成果が出てる感じだから』

🐻‍❄️

『じゃ、もう少しリハビリに通ってもらって、手術は急がなくて大丈夫かな』

🐽

『リハビリ頑張ります。手術は考えてませんから』


診察は2分ほどで終了🤣


そのままリハビリセンターへ


担当ドSイケメンPTさん

🧑🏻‍🦱

『歩き方はチカラも抜けてて大きな問題もなさそうだね。今、プー先生から連絡があって、調子悪そうなので考えながら頼みますって事なんだけど、確かに真っ青だね』


主治医は、そんな細かな連絡も入れるのか


今回もふくらはぎの奥の奥の筋肉が凝り固まっているらしく超音波のチカラを借りて


奥の方の筋肉さえ自分で剥がせたら。。


PTさんにお願いしてみた

🐽

『今はリハビリに来てチカラを貸してもらいながらの生活だけど、この先は少しずつでも自分のチカラで何とかしたいです。

じゃないと、ずっとお世話にならなきゃいけなくなりそうで。。自分で出来るマッサージとか、ストレッチとか、筋トレを教えて欲しい』


🧑🏻‍🦱

『偉い👏チャトさんは負けず嫌いだし、根性あるし、自分の体を分かってるから、教えたら自分自身で何とか出来るかもだね!次回までにメニューを考えてくるからね‼️プー先生にも、チャトさんの考えを僕の方から言っておくね』


こんな感じです


仕事のストレスが大きいかな

休みでも、税理士だの労働保険指導員だの理事長だの、荷受けのオッサンだのチャトの携帯に電話、LINEが頻繁に入る

24時間仕事の事を全く考えなくてもいい日が無い😰


そして、この猛暑の中事務所のエアコンが壊れてしまい、35度の事務所で仕事している

このままエアコン無しなのか?

いつになったら修理もしくは交換してくれるのか⁈


○んでしまう😓

断熱材も入っていない壁

そりゃ室温35℃にもなるでしょうよ!


頑張れチャト‼️

いや、もう限界に近いくらい頑張ってますけどね😥