ドーモ✋

チャトでぶ🐽


色々不調により、メンタル崩壊


足だけでなく、全身が重くて歩くのも嫌になっている状態ですが、珍しくイヤイヤながらリハビリへ😰


気温差か、暑さか、はたまた仕事へのストレスか。。

絶不調です


しかし、リハビリに行ってしまえば何でだろうね。。頑張れてしまう😅


いや、そりゃ痛いのよ!

調子が悪いと施術してもらうのも嫌なのよ


触られただけで『痛〜っ‼️』てなるのが自分で分かってるからね😰


でもね、リハビリセンターに一歩入って、ドSイケメンPTさんの顔を見ると安心するのかな?家では出来ない事が出来てしまうのよ💦


『痛い‼️痛い‼️』大騒ぎしてる患者はチャトだけだし、タオル握りしめて大汗かいてるのもチャトだけだし


ずっと気になっていたから聞いてみた

🐽

『数年間ずっと気になっていた事があるんだけど、聞いてもいいかな?』


🧑🏻‍🦱

『ん?どーした?』


🐽

『叫びまくってるのってチャトだけだよね他の患者さん、皆んな涼しげな顔してるよね⁈』


🧑🏻‍🦱

『そんな事?今更?そりゃ、僕がチャトさんを虐めてるもんでだよ🤣』


🐽

『はぁ〜⁈何だそりゃ』


🧑🏻‍🦱

『痛みに耐えてるチャトさん見て喜んでるけど、ちゃんとしたリハビリとマッサージだから心配しないでね。痛むって事は、筋肉が固まってるから痛いだけで、痛がってない他の患者さんは、回復してるか、PTが優しすぎるかだね。チャトさんは無理にでも解しておかないと動けなくなっちゃうほど酷いから仕方ないね』


チャトの筋肉の硬さは、そんなに酷いんだなって驚いた


担当のPTさん、『痛い〜‼️』と叫べば大笑いするんだよね💦


🧑🏻‍🦱

『痛くない‼️これやらないと歩けなくなっちゃうよ‼️痛いと思うから痛いの‼️』


今回も大きな声で励まされたのか、イジメられたのか分からないが、ハードなリハビリでした