ドーモ✋

チャトでぶ🐽


前回のリハビリから2週間

今の状況は最悪で😰

まともに歩く事が出来ない

しかし、仕事でどうしても無理して動く事は免れず、最近は『足首どーした‼️』って位に足首がパンパンに腫れてる

そして膝痛も半端なく、膝が曲がらない

おまけに、何故このタイミングで?と思うタイミングで足が攣る

何もしてないのに、突然攣る


って事を担当のPTさんに細かくお伝えして、マッサージとストレッチ

数年振りにマシーンを使って膝の曲げ伸ばしと、1時間目一杯使いリハビリです


膝の具合が悪く、代わりに足首が必要以上に頑張ってるらしい

歩き方も、立ち姿も悪いらしくアドバイスを貰うも、なかなか難しい😓


来週Dr.プーの診察があるので、PTさんが付き添いながら診察を受ける


ドS2人を相手にするのは恐怖でしかないが😱


今回のリハビリ後も、前回に負けないくらいに足が重くて歩けない😨