初めて、リカちゃんを外撮りしましたハート

 

 

自然光だと、写真って撮りやすいCAMEDIA SO-570UZカメラ

なんだかリカちゃんも、外に出れて嬉しそうハート

 

冬服、これしかない・・・。なにか、作らなきゃー。

 

土日祝日、息子と旦那はいつもサッカーサッカー

残された私と娘・・・時間を持て余してしまう。

 

なので、昨日はパン屋さんでパンを買って、近所の大きめの公園で食べることにしましたー。

レジャーシートを敷いて、ピクニック気分。

リカちゃんも、娘が居れば、意外に恥ずかしくない?

 

周りを見ると、リカちゃん連れてる子は・・・もちろんいないけど。

ぬいぐるみや、ポポちゃんを連れてきている子はいたーニヤリ

リカちゃんも、そんな感じで見てくれるといいのだけど・・・おねがい

 

 

 

話は、変わって。

この前ハンドメイド仲間と、初めて日暮里に行ってきました生地

 

いろんな種類の生地があって、とても楽しかったー。

近所だと、ユザワヤやオカダヤ系に行くんだけど。

ニット生地は、太いボーダーとか無地とか。

 

でも、さすが日暮里。

 

ニットもいろんな柄があったし、チュールもいろんな種類あるし、レオタード用の生地?とか。

なんか、いろんな物があって、楽しかった爆  笑

 

また行きたい!

 

 

それとね、1M・100円って生地があって。

なんか、薄いし。何に使うのか分からないけど。

 

息子のハロウィン用の衣装生地にと、3M分買ってきた。

300円笑

捨てる勢いで使えそう!

 

 

 

最後の写真。

 

だいぶ日にちが経っちゃったけど。

村上春樹さん、ノーベル文学賞ダメでしたねほろり

残念。。。

 

ゆっくり本を読める時間が欲しい。