昨日ブログを書いたあと
寝ようと思ったら
みぞおちと右脇腹に痛みが!

今までは痛っ!って感じで
すぐに治まっていたのですが
昨日はズキズキ
「まずいなぁ、このままもっと痛くなるのかな?」
などと考えてましたが
睡眠薬が効いてきて
そのまま眠ることができました

朝起きた時は痛みはなかったのですが
不快感と張った感じが
それと、だるくて眠くて

今日は一日ゴロゴロして
昼食後お昼寝をしちゃいました

そろそろ夕飯を考えないとなんですが
食欲あんまりないので
ごはんに海苔にお味噌汁でいいかな?と

明後日は大腸内視鏡検査なので
明日はあまり食べられません

明日は天気もよくないみたいなので
明日もゆっくりしたいと思います


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 生活保護へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ
にほんブログ村