昨日は結局寝付けなくて、

3時位までグタグタしてて睡眠導入剤を飲みそこなっちゃいました。

8時位に起きました。

やっぱりちょっとテンション高め・・・。

朝父親と電話で話したのですが、

昨日の夜母親から電話があったのですが、

母親曰く「色々言ってて何言ってるかわかんない」と。

 

多分マシンガントークだったのではないだろうかと思います。

なので、父親には

「今はテンション高めで話しすぎちゃうこともあるんだよ」

と伝えておきました。

 

午前中は特にあれもこれもとやったつもりはないのですが、

 

午後から恐ろしいほどの絶望感にさいなまれ、

ベットに横になりそのまま動けなくなりました。

うつ病だったときにも感じなかった程かもしれません。

 

夕方、ふとした拍子に絶望感は消えて、

今は結構ニュートラルな感じです。

 

あ、夕飯食べて、1時間半位寝ちゃいましたけど・・・

 

そんな一日で結構ニュートラルですが、クタクタです。

 

今日はアメル飲んでおとなしく寝ます。