昨日5か月ぶりに心療内科を受診してきました。

 

夏に胆石になり、胆嚢ポリープも見つかって(こちらは経過観察中)

その後から睡眠障害がまた出てきて・・・。

 

先月まではなんかうつっぽい感じで

どうにもやる気も出ずって感じだったんです。

 

今月に入り、今度は逆に過眠と睡眠不足を繰り返し、

午前中はすごくテンション高いのに

午後になると何もできなくなる・・・。

 

自分自身を制御できない感じになってきました。

 

心療内科に予約を入れてから1週間。

ようやく昨日受診できました。

 

私自身は睡眠不足からくるナチュラルハイで

テンション高くて、それで疲れちゃうのかな?

睡眠障害なので、睡眠導入剤を頂ければいいなぁ~~

位の気持ちで受診したのですが・・・・。

 

先生は

 

双極性障害かな?と。

 

ということで、

ラミクタール25mg半錠を夕食後1回

睡眠導入剤アメルを1錠

処方してもらいいました。

 

正直言っちゃうと、

ちょっとショックでした。

うつ病でようやく今年の6月に通院が終わったばかりだったのに・・・

今度は双極性障害・・・・。

 

昨日は受け入れられず

ネットみまくって色々な人のブログ見たり。

 

そんな感じでした。