実家の母の体調がイマイチです。

 

先月の終わりから入院して

10日ほどで退院できたのですが、

その後の体調がイマイチなんです。

10日も入院していたので

まず歩くのがちょっとおぼつかない。

気力が出てこない。

元々出歩くのが好きな人なのですが

あまりその気も出ないらしい・・・。

 

で、息子君に相談したところ、

昨日遊びに来てくれました

 

実家に行って色々話して

来年の親族の新年会の話もしたりして。

なんとか気力を回復させようと。

 

私も久々に息子に会ったので

ちょっと精神的にしんどくて、

寝られないので、明日心療内科に行くことを話しました。

 

色々抱える悩みもあり

しんどいのを通り越して限界になる前になんとか食い止めたいです。

そのためにも心療内科にまた行こうと思ってます。

 

色んな話しはおいおい綴っていきますね!