もうすぐ12月クリスマスツリー

今年もあっという間驚き


というか

今年は特に

あっという間煽り


4月中旬ごろに

駐車場を3ヶ月以内で

立ち退けと言われて以來爆笑


駐車場探し目

見つからなくてタラー

色々考えて

移転に踏み切り🚉

今度は物件探し目


なんだかんだで

一応いまは

移転先もほぼ決まり魂が抜ける


少し気持ちにひと段落魂が抜ける


。。。している場合ではなくて爆笑


前夫との家家

売れてしまったので¥

のびのびにしていた

荷物の引っ越しを

しなくては!!オエー


だから

休日遊んでいる予定はない

ないはずなのですが爆笑


今年いっぱい

日曜日は全部予定が

詰まってる!!爆笑


ありがたいことなのですがね凝視


毎日毎日

大変だけど

楽しいニコニコ


来年50歳になるのに

未だに

いろんなことに興味があってニコニコ

あれも好きラブラブ

これも好きラブラブ

あれも観たい目

これも聴きたい耳


子供の頃は

大人になったら

もっと落ち着くんだろうなって

思ってたのだけど

全然そんなことはなくてオエー


人間って

成長はするかもだけど

本質のところは

結局そんなにかわらないんだな


でもそれが

私らしい、って

ことなのかもしれない昇天


人生楽しいから

それもまたよし、かな魂が抜ける


浜松のやらフェス
楽しかったなニコニコ

また笛の演奏したいにっこり
https://youtu.be/iHfdHvH2yMw
You Tubeチャンネルあるので
よろしくお願いします