パートナーの体調が良くなったと思ったら

漫画のように今度は私の番。。。オエー

症状は全体的に軽いものの

彼の後を追うかの病状予防

熱は一切出てないけど

唯一()の弱点である

喉に来ている。。。昇天

気管支こじらせないように

とりあえずスポーツクラブを

お休みする日々大あくび


と、近況はさておき真顔

そんななか


日曜は岡崎へUFO

岡崎ジャズストリートドラム
(上矢印画像は関係ありません爆笑)
彼は土曜日出演したので
日曜はフリーハート

なので、ジャズストリートを聴きに行きがてら
おかざき世界子ども美術博物館へUFO

BRIOかわいいよねニコニコ

初めてお邪魔したのだけれど
とてもよい美術館でしたキラキラ

中では色々な国のおもちゃがいくつかあって
実際手にとって遊べますラブラブ

子供たちがいる中
本気で遊んでいる左矢印
学芸員さんが色々教えてくれて
とても親切ニコニコ

常設展もとてもよかった乙女のトキメキ
大好きなベルナール・ビュフェの
19歳のときの作品があったり目
広井敏通さんの紙作品があったり
盛りだくさんでしたよだれ

岡崎ジャズストリートも楽しかったですグー
美術館で思いの外
時間を取ってしまってオエー
あまりたくさん回れなかったけどタラー
どこの会場も盛り上がっててニコニコ
岡崎って、
本当に音楽の好きな人たちの街だなぁって
思いました飛び出すハート

先月浜松のイヴェントに参加したときも
浜松って(以下略
と思ったから
豊橋もなんとか仲間入りできますように!!