ごぶさたっオエー


なんか日常忙しくて

なかなか落ち着いてブログ書けなくて

あやあや。。。驚き


と、思って、気づいた物申す


忙しかったの、

ブログネタってやつじゃん💡ビコーン


記事にすればええやつやんよだれ

(何故にエセ関西凝視)


というわけで左矢印


ブログネタ第一弾キラキラ


の本日は

誠に私事ながら

誕生日についてお祝いケーキ


先週誕生日を迎えましたニコニコ

ぶっちゃけ四十代最後の年と成り果てました爆笑


ま、歳などどうでも良いのですよ凝視


でも、パートナーがお祝いしてくれるのが

ありがたいにっこり


ビアスと
ワインと
絵本

あと、毎年、
曲をくれますニコニコ
うれしいなラブラブ

でもね

ぶっちゃけ何もいらんです昇天

何かで読んだ気がするけど

誕生日って
産んでくれた親に感謝をする日、だそう昇天

そうか、そかもね昇天

うちね、わたしも娘もパートナーも
同じ10月生まれなのねてんびん座

んで
自分が親になって
娘の誕生日に思うのは

親にしてくれてありがとう、
という気持ち

そして
パートナーの誕生日に思うのは

生まれてきてくれてありがとう、
という気持ち

お祝いって
一方方向ではないのだなぁ

なんか、しあわせラブラブ

これがブログネタってやつかなオエー