更新少ない。。。オエー


何事もない爆笑わけではなく

逆に

いろんなことが一遍に起きて

ついてけない病魂が抜ける


こなすのに時間がかかるので

とりあえずニコリ爆笑

 

 頭使うと

少しだけ

意識が外に振れるので

たすかる魂が抜ける


ほんとにこの一週間

大きく事態が変わりましたとさ驚き


始まりは先週月曜日ニコニコ


何年ぶりかの友人から連絡電話


ちょっとありがたいお話をもらうよだれ


で、色々あって左矢印

今日の定休日物申す


何故か東栄町に

ドライヴデートロケット

(ここのギャップオエー)


途中のコンビニエンスストアで

こんなものGET下矢印




めっちゃかわゆすよだれよだれよだれ

こんなの売ってたの

知らなかったよだれよだれよだれ


販売ケースも可愛くて

ケースで買いたいよだれよだれよだれ

 

 絵本おすすめ!!ニコニコ


それはいいとして凝視

いま

岐路に立ってる感満載驚き


豊橋でカフェ?コーヒー

豊橋外でねこカフェ?猫か?


結論はまだちょっと先かもだけど

詳しくは次号パー


乞うご期待(3回目?驚き)