というわけで!!(左矢印)

最近ほんとーに

更新頻度低し!!爆笑


まぁ。。。

忙しかったと言い訳しとこ!!爆笑


なにしろ凝視

くろリコLIVE@汽水域

一年ぶりのワンマンライヴ驚き


ころころころすけのせいで左矢印

かつて月イチで何処かでやっていたLIVEが

ずいぶんと制限されてしまっていたなかでオエー


ひさびさの舞台ニコニコ


いゃあ

テンションMAXでしたわぁ魂が抜ける


上矢印またまた差し入れの栗きんとん🌰
ありがたしよだれよだれよだれ

後日多数のお客様から
「楽しかった!」とお褒めの言葉ニコニコ

いえいえこちらこそ
楽しませてくださいましたニコニコ

感謝してもしきれませんよだれラブラブ


また来年に向けて

精進しようと

心に誓った次第であります物申す


。。。驚き

つか、

来年とか言っていたら

だめじゃん驚き


再来週には

またあるわぁ驚き

浜松やらまいかミュージックフェスティバル


10月9日㈰11時からね
お近くの方はぜひ昇天

ついでと言ってはなんですが魂が抜ける
移転の話ロケット
ころころ状況が変わって
大変面白しパンダ
さぁて、
どこに行き着くのかなぁオエー(左矢印他人事!?)
乞うご期待物申す
(この締め2回目。。。!?)