水曜日に行政書士さんに

相談に行ったんですよー(稲川淳二風)おばけくん


内容は

・市街化調整区域で名目をギャラリーにできるか

・できるとして必要な手続きはなにか

・事業再構築の可能性はあるか

的な凝視マジメ


んで

・飲食店で変更可能

・まぁそれはいろいろね

・多分大丈夫かと


んで

いけるかなぁ。。。よだれと思ったのもつかの間


なかなか問題多発真顔


まずはねこカフェ猫コーヒー


えっ驚き

これがメインなのですけども驚き


なんかね

めっっっちゃグレー

というかだめ昇天


らしい魂が抜ける


となると、

当てにしていた

クラウドファウンディングは

ちょっと無理。。。オエー


んもう!!

めっちゃややこしい魂が抜ける


何が問題って


おかねお札

money札束

金さえあれば!札束札束


しかし驚き


金が無い!!orz


わたしね

あまりお金に執着ない人間だったの口笛


欲しい物ってそんなになくて


ミニマリストまではいかないけど

少ない服UMAくんと鞄ランドセルと靴スニーカー

ずっと昔からのものを使い続け


食べ物もグルメでもなくよだれ


まぁ。。。唯一

ワイン赤ワインがお金かかるかな?


あと、たまに

美術館などめぐりたいオエー


でもそれ以外は


屋根のあるところ🏡で寝ることができてふとん1

お風呂🛀に毎日入りたい


それくらいかなぁ魂が抜ける


でもね

今回

ほんっっっとに

お金いるわ!!驚き

と、思った


いまさらね


子供かよオエー


みんな、

夢を実現させる手段として

お金$、稼ぐんだよなぁ昇天


当然のこと、

あまり考えてなかったな魂が抜ける


ま、でも

性格ってあまり変わらないだろし左矢印


わたしはわたしなりに

風のように生きるんだぜオエー


待てば海路の日和あり、って言うしねよだれ






新商品の
「フィニャンシェ」
どうだ!!ねこ!!黒猫あたま