今日は私のお店のお話を少ししようと思います。


私は今愛知県豊橋市という場所で

喫茶店を営んでいます。

店名は「喫茶と焼き菓子くろねこ」🐾

今年で11年めくらい。


紆余曲折はありましたが

今は

コーヒー☕を主に

豊橋で作られた豊橋紅茶🌿や

ストレートジュース🍎、

国産小麦でつくった

パン🍞や焼き菓子🍰などをメインに扱っております。


なるべくシンプルなものを

提供したいので

アイスクリーム🍨やあんぱんメロンパンのあん

お菓子に使う

練乳やキャラメルクリームも

手作りしてます👊

作れるものは作りたい。


ずっとそんな感じで

マイペースでやってきたので

もしか移転するとなれば

それなりに悲しい。。。真顔


でも

やっぱり

夢だからなぁ。。。昇天


もし移転するとしても

カフェも併設したい☕


なんかとても贅沢なことを

言っている気もするけど

せっかくだから!

夢は大きく!

。。。なんてねぇよだれ