こんにちわ!
今日、朝早くから
住民票をもらいに行ったんです
お家を出た時は雨なんか降ってなくって
チャリでギコギコ向かい
住民票をもらい
よし、かえろう!ってときに

ザーーーー…


ぇ??笑

出勤前なのに信じらんない!
と思いながらマスクを目のすぐ下辺りまで
上げてチャリをかっ飛ばしました。

ぽちこです♡笑


今日は前置きが長い!!
どーでもいーことなのに
書きたくなっちゃう私少女A。
生ぬるい目で見守ってやって下さい笑


今日のコーデ!



でへ。シャ•ノワールの一点ものの
トレーナー買ってしまった私。
一目惚れで♡
今日のオシャレポイントは
靴から伸びる赤チェックの靴下♡

思いつきでやってやった!(`_´)ゞ
お母さんの靴下だけど、、、
そーいうのもオシャレに着こなせる
ように、なりたいな~♡
皆も一緒に勉強しましょ♩

足元の話してたら
靴紹介したくなっちゃった♡



ボアがあるから足首あったかくて
ヒールも高すぎず楽だし
合わせやすいので
ヘビロテできると思います!♡
¥2500 サイズS







これね、靴の中がまたお洒落なんですよ。



ねっ?わかった??チェックです!!
カジュアルな服装やガーリーな
服装に合いますね♡

¥2000 サイズL





次!



これ、私一押し!!
中までモコモコが続いてるんです!



ねっ!

爪先まであったか~い♡

足にも負担かかりにくい靴です!
この靴なら結構いろんな
ジャンルやいろんな服装に使えちゃうと
思います!

¥2500 サイズL






こちらは女性!!!って感じの
靴ですね^ ^
色も形も可愛いかつ、落ち着いて
しかもはき心地めっちゃいいです!

¥4500 サイズM







でた!ヒョウ柄!
ヒョウ柄はヒョウ柄でも
チャラくない!この落ち着き感!
なんか、今日の格好
色がなくて地味だな~ってとき!
こいつが役立ちます!
こいつが入るだけで
グッとオシャレになれちゃいますよ!

¥4000 サイズM


以上です!
今日も沢山書きました!
ブログ書くの好きなんです♡


ってことで!
次更新するのは多分
明日かと思われます!みなさん
それまで暫し、お待ちを~!!!

ぽちこでしたっ!