こんにちわ!ぽちこです!
小物大量入荷しました!\(^o^)/

一部ご紹介♡



こちらネックレスとブレス
お花とパールとパステルカラーで
流行り全て入ってる~♡

ネックレス⇨色、pink ¥2000
ブレス⇨色、White ¥2500




キーホルダー♡
なんてお洒落なのっ!
こんなんつけてる人
いないでしょ!!人と違うのを付けて
自慢してみては??\(^o^)/

猫キーホルダ⇨色、Black ¥2500
鞄キーホルダ⇨色、red ¥2500





来た!パステルカラーの無地ニット帽!
無地のニット帽ないのー?て声が
いくつかあったので入荷しちゃいました☆

色、White.pink.mint green.purple ¥2000





パステルリボンカチューシャ♡
これほんとかわいいの!
しかもカチューシャするときの
微妙に頭の横が痛くなってくる感じ0!!

色 pink.purple ¥2500




お花ピアス!

可愛く大人っぽく耳元を飾れるアイテム。
色はどれも可愛い!♡

色 White.pink.navy ¥1500



わお!LOVE MEの玉や!笑
これ、たまが重くなくて耳にも負担
かかりにくいですよ!
軽いくせに安っぽくないこの感じ!
たまらないですね!

色 pink ¥1500






こちらは光るお花にチェーンがついた
ピアス!
シャノワールには大きめピアスばっかで
ワンポイントにさり気なくつける
小さいピアスがなかったんです!
だから、入荷しちゃいました!

色 silver.gold ¥1500




これで最後です!
ミッキーイヤホンジャック!
あなたのスマホをもっとオシャレに♡
スマホの頭にさすと
ミッキーがブラーンとします!
すごく可愛いです!
もう一回言います。
すごく可愛いです!!!笑

色 Blue ¥500



ザッとこんな感じです!


他にも可愛い小物がたくさん!
ぜひみにきてください!


今日のぽちこコーデでばいばい♡