こんにちは!ぽちこです!

今日は16時にえみりぃがくるので
それまで1人で営業しております\(^o^)/

お店をあたためながら
待ってます♡


昨日のぽちこコーデ



今日のぽちこコーデ



最近トレーナーやパーカーに
ハマってて集めてます笑
やっぱ1番好きなファッションは
カジュアルだな~♡

本題にはいります!

シャ•ノワールでは
2月12日か13日
もしくは
15日か16日に
バレンタインのチョコを
皆で作る
バレンタインイベントを
企画しております!\(^o^)/

場所はシャ•ノワール
目の前にある
カラオケ ジェイスタジアムの
ジェースタキッチンを
借りて16時ごろから
行う予定です!

一人当たり1500円くらいで
材料はこちらである程度は用意しますが
シフォンケーキなど
そういうものを作りたい場合は
スポンジなど
持参という形でお願い致します。

人数は20名から30名を
予定しております

ご意見、質問等
ございましたら
お気軽におっしゃってください\(^o^)/♩

ということで、、

みんなで楽しくチョコ作っちゃいましょ♩

まだまだいろんなイベント企画中です!
今はまだシークレットですが
後々詳細もUPするかと思いますので
ぜひcheckしてくださいね!

では、ぽちこでした!