こんにちは!
新年明けましておめでとうございます!
ぽちこです♥️

2013年は皆様にとって
どんな年でしたか??
ぽちこはシャ•ノワールに出会えたこと、
シャ•ノワールを愛してくれてる
方たちに出会えたことが
すごくすごく幸せな年でした😄

2014年ももっともっと
楽しいお店にしていけるよう
頑張りますので皆さんも
沢山遊びに来てください❤️

シャ•ノワールも
福袋やってますよ!!!
5000円ってさっきまで言ってたくせに
3000円とか言い出したオーナー…
大丈夫かな?笑
うちのオーナー気が変わることが
多いんです!

ヤバイです…
でも皆さんの喜ぶ顔が見たいので❤️
年末にやっていた
お楽しみ袋より2点追加して
3000です!

5袋あって
3袋です!
オーナー魂身の福袋!
ぜひ、お早めにお買い求めください!




お店の奥には
お菓子が置いてある
休憩所を設置しております!




そしてレジのとこには
あめちゃん!!
飲食店かっ!!!!
お口直しに…って、おいっ!
みたいな感じで愉快に
今日も営業しております。❤️

店内本日は
『風の谷のナウシカ』上映中です!
休憩所でやすみながら
楽しんじゃってください!!!


今、オーナーから
お年玉をもらいました!笑
中身はなんと、、2000円札!笑
しかもピン札!
さすが、変わり者!!
レアなので大事に
とっておきたいとおもいます笑



オーナー、風船を膨らませながら
ニヤニヤしています笑

怖い…笑

実際優しくおちゃめな方ですよ❤️

そんなオーナーと
2人での営業です!
ぜひ、お待ちしております!

では、ぽちこでした!