★☆★ 参加者に感謝!★☆★

アメピグ始めたキッカケの「お嬢をウハウハにさせるゲーム」ですが、
ブログパーツを無料で送りつけるとゆー企画が終了。

やんわりと「おねいさんからもらえるのは、
うれしいですけど、ほかの人からはいいですよ~。
でも、ありがとうございました。」(抜粋)
と来たので終了となりました。
(招きトラ欲しいとかも後から聞いたが忘れてたよ?)

架空のキャラのように、滅多に会えないピグ使いだけど、
実際は、リア友なんで、いつもは携帯で話す仲だったり?

んで、ウハウハどーやって言わすかな、、、って、
考えてる期間も、日にちが嵩んで、こんな部屋になりました。

しゃのわぁるのブログ-未設定

なんだか、他にあんのか?@ピグでウハウハ。。。?
(もう、紹介者とかも尽きるシーズンです)