保冷出来るタンブラーに アイスカフェオレを作り、ゆっくりチビチビ時間をかけて飲むことかな爆笑



一昨日の明け方から調子が悪いショボーン

お腹が下るし怠さが半端ない。少し気持ち悪く、食欲もわかない。指先がもの凄く冷たい感覚。氷を触ってるみたいに雪の結晶実際には冷たくないんですけど。

昨日は殆ど横になっていました。


今日もまだお腹はゆるいけど、朝はクラッカーとカフェオレを食せましたあしあと

昨日、一昨日は飲み物も殆ど飲めなくてもぐもぐもやもや

ヨーグルトやゼリーを買ってあるので、食べられそうなら食べてみますプリン


今回は抗癌剤投与中に、圧迫療法をしたからか、手足の痺れが軽く済みました。これは私には合っていたみたい音譜他の副作用はあるけれど。

 でも、主人にもしっかり理解してもらえているので、体調の優れない期間は、無理しないで休み休み家事しています。どうしても無理な時はしないのもアリ。主人にはただただ感謝ですビックリマーク


今日もまだ優れないので、休み休みゴロゴロしながら過ごしています。

明日は復活できるといいな黒猫あしあと


毎回副作用に悩まされながらも、頑張ってます🌿