明日は抗癌剤治療の2回目。朝の血液検査の結果が良ければ、受けることが出来ます。

朝8時から受付なので、早めに出て並ばなきゃあせる

1回目は入院して受けたので、治療室に行くのは明日が初めて🔰

受付して血液検査したら診察まで1時間空白の時間があるので、その間に院内のコンビニで、お昼用のおにぎりを買っておかなきゃおにぎり


抗癌剤投与したら、また副作用出るんだろうな。

効いてるってことなんだろうけど、あれは何回経験しても慣れないだろうなショボーン

薬も前もっていただいてるので、治まる迄の数日間、ただただ辛抱ですねもやもや


病院の帰り道でいつも通る…カフェ…かな?

なんかいい雰囲気ニコニコ


       素敵な佇まいおねがい