午前中、JAに癌手術の申請の書類と診断書を出してきました。

手続きも無事終わり車に戻る時に、私の車の近くに入ってきた車の女性ドライバー(40~50代)が、私の顔?頭?をジロジロはんぱないガン見をしましてショボーンなんなん?知らない奴だしダウン

このくそ暑いのに帽子被ってるからか?…好きで被ってんじゃねーしむかっ それともコイツ髪薄いんじゃないの的な?…悪気はないのかもしれないけど、ジロジロジロジロ見方が尋常じゃないメラメラ

私と目が合ってんのに私が車出す迄ずーっとガン見。なんだこの女!性格ブスもやもや

頭おかしいんじゃないかコイツむかっ

人の頭見る前に今のお前のその顔、鏡で見てみろパンチ!ってめちゃくちゃ嫌な思いをしました。

こういう心ない視線に傷つくんですよ…ホントに。せめて目が合ったら反らせよもぐもぐそういう気遣いの出来ない奴は人としてダメですね爆弾


あしあと三毛猫黒猫三毛猫黒猫三毛猫黒猫三毛猫黒猫三毛猫黒猫三毛猫あしあと


少し前に◯◯◯ックのガン保険で振り込まれた金額と合わせ、JAのお金も口座に入金されたら、大事にとっておこうと思います。考えたくはないけど、再発とか転移とか若しくは別の病気等になったらまた必要になるし。それにまだ治療等でかかるので汗

お金は大事にしなくちゃコインたち札束


今日も暑いですね晴れ

蒸し暑いので、風通しが良く着心地も良く、汗が乾きやすいトップスを好んで着ていますエプロン

このトップスは袖のデザインも好き音譜


ところで、夏用とはいえ帽子は暑くて、帰宅したら即脱いでますビックリマーク…でも…主人が休みの日は被ったままですあせる夜寝る時も綿生地の帽子被ってます汗

なんか見られたくないもぐもぐもやもや

複雑な乙女心って感じはてなマーク…どこが乙女じゃ黒猫あせる