毎日髪の毛が抜けていますショボーン

髪をかきあげたり、ちょっと触っても抜けるんです汗今日はシャンプーの時には、ちょっと怖いくらい抜けました叫び

排水口に排水口ネットをつけると、抜けた髪の毛の掃除が楽とブログのコメントをいただいたので、そうしてますニコニコ後片付けがすごく楽ですチョキ

ありがとうございますビックリマーク


洗面所では髪をサッと拭き、ドライヤーをかけた後の悲惨なことガーン 洗面台の流しの中も、洗面所の床も髪の毛だらけ…事件現場のよう叫び

松田優作の殉職シーン…『なんじゃあ!こりゃあー!ガーン』ですよ…もやもや

クイックルワイパーとコロコロで格闘してますもぐもぐ

…切なすぎますー………泣

昨夜から寝る時や部屋の中では、薄い綿100%の医療用帽子(弛めの)を被っています。


外出時はワッフル生地の医療用帽子を着用。薄いグレーなので、何にでも合いそうです。

手術をしてからデニムパンツを履いていません…というより傷跡が痛くなりそうで。

なので術後からはデニムじゃないものを履いています。履き心地優先で。

ただ、やっぱり手術して抗癌剤も始まると、気持ちの浮き沈みもあるんですよね。そんな中で少しでも前向きに…ということで、先日ヨーカドーに行った時に、こんなトップスを見つけてきましたラブラブ …地味ですかはてなマーク


袖が少しポワンとして

こんな風になってます

それにこの帽子を被って   

こんなイヤリング着けたら、気が紛れるでしょうかあじさい副作用の辛い時は、動けないこともありますが、体調の落ち着いている時には、こんなちょっとしたアイテム着用したら、他人の視線を気にせずにいられるかなはてなマークなーんて。


全部で4回の抗癌剤治療。あと3回。無事に終えたら、9月の誕生日にはケーキとか美味しい物を食べたいバースデーケーキ

秋には近場に旅行も行きたい車ダッシュ

バイク復活もしたい…でも、髪の毛生えてこないとメット脱げないか…。物陰で帽子に被りかえるとかもぐもぐ(怪しい人か私はダウン)


やりたい事は沢山ありますが、厳しい現実も待ち構えているので、全て敵うかは副作用次第あせる


でも、なるべくなら笑顔で過ごしたいものです黒猫あしあと