昨夕、お風呂上がりにドライヤーをかけていた時に、床に落ちる髪の毛の本数が普段より少し多いような気がしていました。


ところが『今朝!』目が覚めて、空気の入れ換えをしようと寝室の窓をした時、びっくり!?ベッドの枕のそばに髪の毛がパラパラ…ガーン


明日は抗癌剤治療の合間の血液検査と診察病院


日数的に、そろそろ来るなと思っていた『脱毛』が、ついに来ましたあしあと

今日から医療用帽子やその下に被る不織布ネット、コロコロクリーナーも手放せなくなりそうですもぐもぐもやもや




さて、今朝からTVで『宮廷女官チャングムの誓い』というドラマの再々々々…放送が始まりましたニコニコ結構な長編で、始めて見たのはレンタルのDVDでしたが、この主人公チャングムが様々な苦しみを乗り越え、やがて医女を目指す…チャングムの優しさと強さと賢さ、ぶれない信念は、始めて見た頃の自分の励みになったものです。
当時私はドラッグストアでバリバリ働いていて、もっと上を目指していた頃だったのでニコニコ
そんな思い出のドラマを今度は癌サバイバーとなった今、またじっくり見ようと思います爆笑

今日は朝から暑いです晴れ
お布団を干して、梅雨入り前に色々しておかないとビックリマーク熱中症対策もして、気をつけて過ごしましょう晴れトロピカルカクテルカキ氷