おはようございます晴れ
入院して昨日はのんびり過ごせるのかなと思いきや、薬剤師さんや看護士さんがちょこちょこいらしたり、採血があったりで、あっという間にお昼。

お昼ご飯を食べた後、お庭に出てみました🌿
ベッドに置き手紙を置いて爆笑



アガパンサスというお花の蕾…『大きなお花が咲くんですよ』と、病室を案内される時に教えてもらいましたニコニコ
明日には退院しちゃうから、開いたところは見られないな…残念あせる

写真を撮っていたら、ベッドの『中庭に行ってます』のメモを見た主治医の先生が中庭に目

術後退院してから、体調はどうですか?
午後、化学療法についての診察や説明があるからねと、教えて下さいましたニコニコ

診察や次回からの化学療法室の説明を実際にその場のリクライニングシートに座って、タブレットや看護士さんから説明を受けました。

病室に戻り、血圧と体温をシートに記入して、急いでシャワーを浴びて、髪を乾かしてると看護士さんが記入したシートを見に来ました。
ゆっくりのんびり過ごすことは出来なかったけど、夕食後はちょっと遅くまで起きていて、ブルーベリーのブルガリアヨーグルトを食べながら、テレビドラマ(ブルーモーメント)を見ましたテレビ

あー、あぶデカの映画、見に行くべきだったー!
いや、DVDを買うってのもアリかな。

       (画像お借りしました)
マジかっこいいラブ
しぶいおねがいこの年齢でありながらな醸し出す男の色気、舘さーん!ステキすぎますラブラブ
思えば『西部警察』時代から一筋ですおねがい
昨夜スマホの待ち受けにしました爆笑飛び出すハート

主人が見たら…笑うかなはてなマーク
我が家のキッチンには、非売品の貴重なポスターをフレームに入れて飾ってありますおねがい
引っ越して来た時に、主人が『キッチンがいいじゃん』って言ってくれたんですけどおねがいラブラブ

スマホ開くたびニヤけてしまうかも…あせる
ちょっとした変態、シャノワールです黒猫

今日から始まる治療、前向きに頑張りますビックリマーク
辛い時には待ち受けを見るラブラブ

泣かないでぇ~音譜泣かないでぇ~音譜の歌声を思い浮かべながら耐えられるかな黒猫あしあと