現在皮膚科と婦人科でいただいたお薬を飲んでいます。婦人科のお薬を入れるのに何かいいものがないかなぁ…と探していたら、『白い恋人』の空き缶がありましたビックリマーク

どんなもんだろか…と入れてみたところ、いちばんネックだった漢方薬がピッタリニコニコ


右側のケースは、朝昼晩の一週間分をセットしたもの。の見忘れないように。

こんな感じ。とりあえず婦人科の分薬

主人も「いいじゃん爆笑」って言ってました。可愛い缶に入れただけで、ちょっぴりモチベーションが上がるならアリですよねウインク

いつか北海道に旅行に行くのを楽しみにしている私達飛行機車船カメラ治療も始まるし、元気になるお守りのひとつになるかなあしあと