今日は膝の手術後の定期診察で整形外科と、子宮体癌の手術をした病院に病理検査の結果を聞きに、病院のはしごでした💧


子宮体癌の病理検査の結果は…1b類内膜癌G1でした。実際に摘出した画像で説明して下さいました😖主人も一緒に見て、説明も一緒に聞いていてくれました。今後の治療についても、副作用も含めきちんと把握して理解して欲しかったので。


術後再発のリスクが中リスクということで、TC療法つまり抗癌剤治療を受けることになりました。

来月から。3週に1度を6回だそうで、初回は2泊3日の入院で行うとのことで、今日入院の申し込みもしてきました。


普段は主人にお弁当を作っていますが、治療が始まったら最初のうちは体調に自信がないので、主人には職場のお弁当を注文してもらうことにしました。


どうにか乗り越えて、また逞しく動き回れるシャノワールになれたらな…と思います黒猫あしあと


整形外科の近くで咲いていましたラブラブ

ランタナとアジサイとツユクサです爆笑