先月11日に子宮体癌の手術を受け、ゴールデンウィークがあったこともあり、病理検査の結果が先日の診察日にはまだ出ていませんでした汗


火曜日に結果を聞くことも含め、診察予約が入っています。火曜は朝から整形外科の定期診察(去年6月に人工膝関節置換主人をしました)、午後イチで子宮体癌の手術をした病院…。真逆の方向なので、帰宅は夕方かなあせる

主人が連れていってくれないと午後からの病院には未だ行かれずですもやもやといって甘えてしまっているのですが、病気での通院だし、主治医からの説明は主人にも聞いて知って理解していて欲しいんです。


病理検査の結果が気になって心配で、ちょっと胃腸の調子を崩してしまい、先日の診察日に痛み止はやめて、今までも処方されていた漢方の大健中湯と、ファモチジンのみをいただき、様子をみることに。

水分はお水やお茶を飲むのもままならなかったので、常備していた飲むゼリータイプのOS-1をチビチビ含んだり、ポカリスエットをこれまたチビチビ飲んでいました。

これらは普段から少しストックしているので役に立ちました。


今ではすっかり良くなりましたが、本当に辛かった汗

あまり余計な心配はしないように気をつけようっとニコ


来週は曇りの日が続くらしいですが、今日明日は夏日晴れ寝具カバーの洗濯をして、今日は朝から洗濯三昧です黒猫あしあと