今日は息子とショッピングモールに出掛けてきました。イーアス高尾です。

バレンタインに生協で買った黒猫の缶に入ったチョコを購入し、息子にあげたんですが、先月息子が「カカオキャットのお店が高尾にあるよ」と教えてくれて、今日行きましたニコニコ


猫の缶に入っているチョコや、量り売りのチョコ、グッズなどもあり、二人でじっくり堪能してまいりましたあしあと

「ショコラがいっぱいいるー黒猫」と、テンション上がりましたあしあと


左半分は別のお店の商品ですが、右半分がカカオキャットの商品。もうショコラです黒猫
チョコは袋に好きなテイストのチョコを入れて、量り売りで買うことが出来ます。

息子にはまだ私の体について、話していません。というより、まだきちんと結果を聞いていないので、分かってから伝えようと思います。
多分泣かれるだろうな…。

なので、こんなふうに息子と過ごす時間を大切にしたいですチューリップ赤
今日はちょっと病気の不安を忘れて過ごせました。

お昼は自宅に戻ってから。

HEART BREAD ANTIQUEで買ってきた ねこねこ食パン(みけ)とミルクシナモンロールです。
熱いコーヒーを添えていただきましたコーヒー
ゆったり寛ぎながらのおうちカフェ三毛猫あしあと
おうちが何よりもどこよりも大好きなシャノワールですコーヒー