朝からキレイな青空晴れ

今日もお昼過ぎからショコラと過ごします黒猫

にしてもこの日中と朝晩の寒暖差もやもや
日が沈む頃には寒くなり、夜は首もとが寒くて寒くて寝るときもスースー汗
風邪ひきたくないし、今の状況で寝込めないので、思いきってパジャマを新調しましたスター

これは生地が少し厚めなのでまだ着ていません
こちらのパジャマは首もあったかいし、手も足も隠せるので、ぽかぽかぬくぬくおねがいラブラブ
これで毎日朝まで熟睡出来ていますオーナメント

寒さとの闘いはまだ始まったばかり。
これからが本番ですよねあせる

昼間も今年からダウンのベストが重宝しています。外出時にはその上に上着を羽織ってますニコニコ

以前とは着る服も変わりました。年齢や住む場所や生活のスタイルによって、変わっていくのだと思いますニコニコ
でもそれでも黒いコートや黒ブーツは私のトレードマークみたいなもので、未だに着用するアイテムですが、頻度は少ないかな。

ところで…なんと主人は、未だに短パンで夜寝てるんですガーン
確かにマンションだから室内はあったかいんですよ…でも短パンはないと思うよえー
皆さんも風邪ひかないよう気をつけてお過ごしくださいビックリマークねっ黒猫あしあと