朝食を食べて、飲み放題のコーヒーは朝から3杯も飲んで、チェックアウトコーヒー

景色を眺めながら帰りましたおねがい


雲に隠れてしまいましたが、本来ならこんな風に見えまーす富士山

ここで足元に動物の○○○がびっくり
そしてまた移動してこちらに車ダッシュ
ここにはヤギさんがいます🐐ただ朝だったので、小屋の中にいるようでした。鳴き声がしていましたニコニコ
ここからはこんな風に芦ノ湖がニコニコ
その昔…夜走り疲れてここの駐車場でちょっと仮眠するつもりが…気づいたら日が昇っていたっていう。そんなこともありました爆笑あせる

今回は完全に観光旅行に専念しました爆笑あしあと
そんなわけで、お土産も買いました財布
お菓子はどれもみな美味しくて、こんなの若い頃にはなかったなぁー。
くろたまにゃんこなるキャラクターも猫好きならつい手に取ってしまいます爆笑飛び出すハート
主人は犬好きなので、ワンコTシャツを。私は人類延命計画なるTシャツ。
ゆっくり景色を眺めたり、植物の写真を撮ったり、手術後初の旅行でどれだけ歩けるか心配でしたが、信じられないくらい沢山歩くことが出来て凄く嬉しかったです❗