昨日、息子と本屋さんに行く途中、交差点を左折すれば本屋さんなのですか、直進すると春にはカタクリ、秋にはコスモス祭りをする畑があり、ちょっと寄り道ニコニコ


息子に「ちょっと待ってて」と言って、色々写真を撮りましたニコニコ

さりげなく様々な植物が生えていて、ちょっとお気に入りスポット。


これは…カラスウリかなはてなマークとある方のブログにお花の写真が載っていたので、多分そうかと思うのですが、私は実際に目にしたのは、赤く熟した実だけで。

息子は「スイカじゃない?」と。んなわけないじゃんえー

この後どうなっていくか、時々観察しに行ってみようかな。


柿の実も色づいてますおねがい

これはカボチャの花黄色い花



こんな可愛らしい花も飛び出すハート


まだまだ暑い日が続いていますが、季節は少しずつ秋に向かっているようです。昼間はセミが賑やかに鳴いていますが、夜になると鳴いているのは秋の虫。少しずつ少しずつ秋への移り変わりを感じます。