今日はリハビリ通院日。主人を送り出してから車で出掛け、自転車通勤の主人を途中でぶち抜き(?)ましたあしあと

リハビリは曲がる角度を保ちつつ、さらに少しでもより曲がるように…というところです。

んービックリマーク頑張ってますニコあしあと


もうじき夏休みに入りますが、今年は孫達を預からなくて大丈夫なようで、ひたすら自主リハビリに専念出来そうです。

ちょっぴり寂しいですが汗


病院の外で見つけたんですが、これって葉山椒かなはてなマークお料理にちょこんと乗せると映えるんですよね🌿


挿木で増やせると思うのだけど、さすがに病院のすぐそばじゃ詰んでくるわけにもいかず。


そして自宅までの帰り道にあるビッグヨーサンでキャベツとか安くなっていたので、買い物に立ち寄りました。

キャベツが98円、豚肉や鶏肉が100g 88円。きゅうりが7本で298円。


キャベツときゅうりとにんじんでコールスローを作り、息子と半分こ。それから豚肉を生姜焼に。ハンバーグや餃子や煮物を作って、息子に渡しましたニコニコ
自炊はハードルが高いようで…汗
まぁ近くに住んでいるからいっか。
次は金曜日に息子と買い物に行く予定。車やバイクに乗れればあちこち自分で買いに行けるのに、息子は免許を持っていないのでショボーン
最近の若者って、そぉなのーはてなマーク

ちょっぴり複雑な母であります黒猫あしあと

私達夫婦は次に買う車のことで、あーだこーだ話してるっていうのに。私のDNAはどこにはてなマーク
ちなみに今はどこのマフラーを買うか。
私の推しの「柿本」になりつつあります爆笑
いつ車買い換えるんだろう。年内かな?
あとは私自身の軽量化を真剣に考えなくては叫び

ふむ…もぐもぐもやもや