今日は主人とテレビを見た後、10時くらいからベランダの床をモップで掃除しました爆笑

日曜の朝…お買い物以外の用のない日は、「大富豪同心」に「家探訪」「北海道すたいる」を見るのが定番。


その後お買い物に行かない今日は、花粉と黄砂で汚れたベランダの掃除ニコニコ

腰と膝が悪いけど、でも普通に家事をしたくて、ベランダはモップで掃除しています。ベランダは水を流してはいけないので、絞ってふきふき音譜

道具って便利だし、しゃがめない私にはとても大事なものですニコニコ

膝の曲がる角度に制限があるので…でも出来る限りの努力はして、出来ないなりに少しでも出来るとそれが励みになりますチョキ


限りなく前向きで、単純な私…爆笑あしあと


そんな私が育ててる盆栽も写っています。

実家から持ってきた枝を挿し木したり種を撒いて育った梅、かいどう、花梨、姫りんご、クチナシもあります。

主人は私の趣味が、どこへ向かっているのか不思議に思っているようです…爆笑笑い