父が亡くなって半月。

何をしてもダメで、ただただ過ぎていく毎日…

今日は四十九日と納骨の申し込みに、霊園に出掛けたのですが…まさかの休みびっくり


あー…ダメだ!しっかりしろ私もぐもぐあしあと

一緒に行ってくれた主人に文句を言われてしまうだろーと思ってましたが「今日はおかあさんのお墓参りが出来たと、前向きに考えたらいいじゃん」と、言ってもらえて嬉しかったですおねがい


我が家では、クリスマス前にいただいた白いシクラメンや、買ってきたピンクのシクラメンも、沢山花を咲かせて、父がいなくなって悲しむ心を癒してくれています。

蕾も沢山あるので、この冬の間楽しめそうですラブラブ


霊園でも、桜の木に小さな蕾が。



綺麗なピンク色ニコニコ

今夜は主人がお好み焼きを焼いてくれましたおねがい

労ってくれているんだなぁ。

私もそれに応えなきゃいけないな。



サムネイル

そろそろしっかりしなきゃニコあしあと


納骨の時にはまた泣いちゃうと思うけど、それでも…一生懸命生きていかないと。

前向きに、私らしく。

少しずつ少しずつだけど黒猫あしあと


読んで下さって、ありがとうございますあしあと